2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

不定期の休日

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は18日日曜日 そうなんです、店長ブログは日曜日をお休みとさせていただいているのですが このところ休日が不定期なもので 実は昨日の土曜日を休んでおりました。 勤務シフトの関係で この一年は日曜日出勤をしてくれていました担当スタッフが 子供たちの関係で土日の親仕事が多くなってしまい 約1年間は協力しながらの日曜日の勤務体系となっております。冷や汗 (顔)

というわけで 今日の書き込みとさせていただきました。

昨日は 嫁さんの車 ミニ の1年点検が予定されていたこともあり 雨降る中迎えに行くことに。  実は代車をお願いしたかったのですが、つい最近サービスセンターをオープンしたことに加え、土日とも重なり空いていないとか。  で レンタカーで。。。ということなので、マイカーで迎えに行き、そのまま用事を済ませることに。冷や汗 (顔)

10時に入れて 出来上がりが16時   やっぱり外車の点検はちょっと違うんですかね? それとも混みすぎているのでしょうかね~冷や汗 (顔)  そんなこんなで 雨降る一日でしたが 野暮用が片付きました。。。わーい (嬉しい顔)

今日は 思いっきり事務仕事に励んでおります。

 

 

ページトップへ