2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

報告と現状。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日のメインは 税理士事務所での打ちわせ。  今期もはやこの10月で半期を迎える我が社において、実数時の確認はもちろん重要なことですが、現在の状況を逐一報告し、実数時とのバランスを確認することが一番で 成約から完成までの時間が必要となる業種では仕方ない事なんですが、いつも数字のぶれが気になるところでもあります。

先日のブログにも記載した 事務の基幹システムの導入も今日の大きな相談事の一つで サンプル帳をじっくり確認してもらい 前向き検討にGO!のサインも頂きました。わーい (嬉しい顔)

昨年の1年間の間で 何度も ああや・こうやと変更を重ねてきましたが まだ 整わない部分も多くありまして システムの改革には前向きに取り組まないと時間ばかりが過ぎていっているようで。。。

私の時代のみならず 今後の運営にも大きな基幹システムとなるべき存在で、 焦らずもしっかり集中して取り組むべき項目です。 今年の私的目標にも掲げています関係で 必ず、今年中に方向を向けて進む覚悟です。

 

 

ページトップへ