2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ロス。。。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

ここ最近は、日曜日の出社が多い事もあり 曜日感覚が非常に雑になっておりますが 昨夜の”半沢直樹”がなかったことも その点を大きくしているのも事実かと。冷や汗 (顔)

世間でも 半沢ロスという言葉が飛び交うように 話題性十分で始まり 見事期待を裏切らないそんな内容で幕を閉じましたね。 自身も開始時刻までに用事を済ませたり。。とか 意識は十分にあったと思います。  TBS日曜9時枠は ほんと楽しみにしています。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

秋晴れの続く週初めですが なにやら南海上がざわついていますね。 台風シーズンは まだまだこれからとも言いますが 予報円の大きさに 秋台風の怖さが十分伝わります。  昨年のことを忘れず しっかり確認対策していきましょう。

ページトップへ