2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

お約束の期日で。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

10月が本日よりスタートしました。 すっかり秋らしい気候へと変わってきていますが 変わってきましたといえば、

6月から着手していました”古民家再生現場”。 お約束の9月末をもって追加工事・外構工事は別として当初予定の範囲は完成となり 御覧のように見違える外観へと変貌しました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

この赤い屋根! 少し高台にあることもあり 遠くからでも確認できます。  オープンの日時がわかればまたお知らせしますが あと少しの室内部も後日アップさせていただきます。

お楽しみに。。。わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ