2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

今日は大規模改修2件のプレゼンに。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

この時期として非常に肌寒い一日となりましたが 東京などカ関東地方においては12月中旬並みとか! いや^2か月違えば相当堪えますよね~冷や汗 (顔) くれぐれも体調管理気を付けましょうね。

さて 今日は久々?冷や汗 (顔)に気を引き締めての 大規模改修案件のファーストプレゼンを。  それも午前午後とに分け、2件という緊張感ある内容でもありました。 片や 水回りをメインにオール電化も含めての室内改修 もう一方は真逆の屋根葺き替えや外壁改修を含める外装改修がメインとなっております。

今年も年末まで、はや2か月半というところに来ております。 大規模改修現場においては そろそろ内容決定・準備期間に入らせていただけなければならない時期でもありますね。考えてる顔考えてる顔

焦りを感じる時期でもありますが、気候的にも外壁塗装や屋根改修も後に控えている現状で、とにかく大きなお天気の崩れがない事を願うばかりです。 

手ごたえは 十分に持ち帰ってきました。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ