2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

走り回る本日。。。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週明けからは秋晴れの気持ちいいお天気晴れが続いております。 日中は少し汗ばむくらいですが、朝晩のひんやりした空気感は、気持ちを落ち着けせてもらうもので 仕事への活力ともなります。

そんな今日は 朝から数えると9件の現場調査・現場確認をしておりました。。。冷や汗 (顔)  ちょっとハードでしたね。 担当の今週着手現場が多い事もその一つですが、顔出す気持ちが時間を作るもので 今後もできる限りの顔出しを改めて心に決めさせていただいた次第で。

性格的なものでしょうが どうも事務所に籠る仕事は苦手で、今日のような体力的にきつくても なんか充実感があるのも事実で 晩御飯も心持ち美味しいような。。。

逆に明日はしっかりと溜まった事務仕事を 事務所定休日を利用してどっぷりとつかってみたいと思っております。考えてる顔冷や汗 (顔)  基幹システムの運用をいち早くスムーズに。。。と心はやる気持ちばかりですが。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ