2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

いやな一日の一つ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

お天気晴れが続きますね。 行楽シーズン真っ最中でもありますが、今年は朝晩の寒暖差があり、紅葉が非常にきれいということなので、ちょっと計画してみます。 急がないといけないですが。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

さて 今日はタイトルのように 一年を通じて嫌な日の一つ ”人間ドック”” でして 朝からいつもの病院へと。考えてる顔考えてる顔  年々、体の指摘箇所が増えてるような気がしますが 今日は増えはしなくとも ぎりぎり数字が多いことを再度きつめに!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

改めて このところの集中力を切らされる原因でもある体調の気になるカ所は 少しでもクリアしておきたいな~と思うことがしばしばで、食生活も再度意識していこうと。

コロナ禍で 飲みに行くこと激減なんですがね~。。。  自宅飲みがかえって悪いのかもですが。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ