2020年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

高校仲間と。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 予定では出身高校のOBさんによる ゴルフコンペゴルフ だったのですが コロナ禍の影響で今年は中止となりました。 地元ゴルフ場を貸し切りとなる大きなコンペですのでこれも致し方ない事かと思いますが ほんと残念な中止が続きますね~考えてる顔考えてる顔

そこで 予定していた同級生仲間と急遽ラウンドしようと話が持ち上がり 10名足らずでしたが 仲良くラウンドしてきました。

年に数回開催しているのですが 今日はお天気晴れがほんと素晴らしく 暑くなく勿論寒くなく 微風のベストコンデションで うまい仲間にレッスンしてもらいながら楽しく。

やはり 同級生はいいもので 気分天下にはうってつけの一日となりました。   お疲れ様でした。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ