2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

お気に入りと。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

朝の冷え込みがうそのような日中の気温となりましたが、ほんと春陽気は心温まりますね。わーい (嬉しい顔)  もう コロナ記事は無くしてマイブログに専念したいと思います。

さて 担当現場の一つが仕上がりました。

和風住宅に思い切った色使いを施した外壁全面塗装現場です。  特別なOB様でもあります施主様とご意見を練った末の配色なんですがいかがでしょうか? 

ご近所の方には好評で 家が大きく見えるね!と、前を通られる方々とも談笑。  車庫のシャッターもちょっと凝ってみました。 朝日、夕日、日中と 時間による色違いもなかなか味わいある面影を表してくれていますね。 

N様 長期に渡りご不便をおかけしました。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ