2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

墓参り、そして報告に。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 春分の日 お彼岸ということで お休みをいただいて 実家へ墓参りと、先に入籍しました長男の報告、そして結婚式への招待とその詳細を伝えに久々にゆっくりとしてきました。 まずは、ご先祖様にも報告できたことを喜んでいます。 

いつにもなく、訪問日を伝えていたこともあり、おはぎとそしてお昼ごはんには 多可町で有名な巻きずしをわざわざ並んで買いに行ってくれたよう、 こちらも久々に食べ おいしかったですね。うまい! (顔)うまい! (顔)わーい (嬉しい顔)

先日来 仲良い方たちへに入籍の報告をさせていただいているのですが、暗い話ばかりのご時世、どなたも明るい話題提供に喜んでいただいているようで、ほんとありがたいなぁ。。と思っております。

また、嫁宅の墓前にも報告させていただきました。ほっとした顔ほっとした顔

 

ページトップへ