2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

仕上がってみないと。。。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

昨日に続いての雨天雨  ちょっと予報が外れ 現場確認も予定がずれてしまいましたね。  北部は雪ですかね? 郡北部でも 雪交じりの雨となっていました。 ちょっとした寒の戻りを感じております。

さて そんな雨による施工延期の現場で 時間を利用して こんな打ち合わせをさせていただきました。

 

只今 外壁塗装進行中の現場ですが 電動シャッターを塗装するのですが せっかくなので 色分けをしたいとのご要望があり 今日その打ち合わせを。

養生テープで 色替えする位置を色々テーピングし グラデーションのバランスを見てみました。 確かにここのご意見が違いますので ほんとやってみないとわかりませんが 違和感なく目立つ そんな正解を求めてチャレンジしてみますね。

仮設足場が外れ 全貌が見えてから 本当の正解となるのですがね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ