2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

混乱の月初め。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて 本日より3月の業務がスタートしましたが 世間での混乱は今しばらく続くといいますか、各ご家庭においては てんやわんやされているところもあるでしょうし、子供たちの休みにおいて 車の運転も春休み同様 さらなる注意しての走行を心掛けないといけませんね。考えてる顔

昨日の日曜日に 今後1か月の工事予定を確認しまして 材の遅れがないか? 注文材の間違いがないか?などなど 入念にチェックさせていただきました。 ほんといつ手に入るかわからない商材も多数ありまして ちょっとのミスが大きなご迷惑となるケースがないようにと 緊張感をもって数日は携わなくてはいけないことと再確認を。

少し込み合っています予定表に 新しい現場の書き込みを普段通り行う上で 材確保の情報も一工夫しないといけないなと思いますね。

早く 注文不可から 納期現在確認中 そして〇〇日納品 と連絡が来るよう祈るしかないですね。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ