2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

雨の中の現調。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さむ~い雨雨となった今日ですが ちょっと、施工スタッフと同行で大きな現場の現場調査に行ってまいりました。  古民家改修の内容でとにかく調査範囲が広く ましてや緊急の見積提出をお願いされた経緯もあり スタッフに手伝ってもらいました。

築年数が読めない。。。そんな歴史ある建物で その周辺に増築増築と建物が立ち並んでおり 一部雨漏りや損傷の激しいところもあり 調査だけでも困難を期する物件で ほんと各担当班が詳しく調べてくれて助かりました。 建築に携わって者には やりがいのある物件化とも思いますね。

金額調整に大いに頭を悩ますそんな今後が待っていますかね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ