2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

現場下見。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は 古民家再生の現場確認に伺ってきました。  かなりの築年数になる物件の大規模改修とのことでしっかりと調査をさせていただきましたが 予定の時間では全然足らなく 今日は主に これまでの流れと施主様にヒヤリングさせていただくことがメイン作業となりました。

旧母屋に各所に増築で建て増ししている部分の解体からスタートのようですが なかなかのボリューム感。 なにより 申請に必要な提出物をお急ぎとのことで ラフな概算から じっくりと施工金額提示をしないといけない事もプレッシャーの大きな部分ですかね冷や汗 (顔)

関係施工スタッフを集めて 再度伺わせていただきます。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ