2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

タイミングというものは。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

世間での3連休はいかがお過ごしかと思います。 大阪、兵庫の行き来を制限するなど まだまだ普通の生活スタイルとは程遠い状況ですが、話題の中心はオリンピックの開催の是非になってきていますね。 大きな問題でもありますが、突然の騒動に そのうち。。。が通用しないそんな感覚も強く持っています。  ちょっと敏感になりすぎでは。。。 いやいや今が一番の大切な期間。。。 苛立ちも、冷静さもごっちゃごっちゃになってしまってませんかね。  仕事にもかぶせますと もう普通に戻ってほしい と強く思うそんな心境です。考えてる顔考えてる顔

さて業務でも、土日のお約束が変更になることも多いような気がします  

春は 体調不良になられる方が多いと聞きますが 朝晩の気温変動に加え、花粉症などでも今年はちょっと敏感に感じるような感覚でもありますね。

現場調査 そして商談などの打ち合わせもタイミングは大切なもの。 いつ何時の対応にも備えて、自社サイドの対応はマナーとでも言えますねものね   

お陰様で 全スタッフ 只今元気に活動中です。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ