2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

東京へ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて、今日・明日と新型コロナ対策を十分にして 東京へ行ってきます新幹線。   この時期に?との声もあるのですが 我が家の大切なイベントでもあり 決行させていただきました。

聞くところによりますと 新幹線も宿泊予定のホテルもかなりの空いた状況で 経済への影響もかなり深刻な状況です。 首都東京をゆっくりと観察できる時と思い 控えめに行動してきますね。わーい (嬉しい顔)

 

写真追加しておきます。

賑わうはずの新国立競技場周辺も 御覧のような。。。。  記念館など閉館しています関係も大きいですかね~。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ