2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

今月も気持ちよく。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

3月3日といえば ひな祭り ですが、女の子のいない家庭では夜のニュースなどで知るくらいの事で冷や汗 (顔) 節目を示す節句でもあり、体調の変化にも気を付けたい季節でもありますね。

さて 月初め火曜日でもあり 通例の 全スタッフで リフォーム事務所内外の掃除をさせていただきました。 事務所内は事務スタッフを中心に カタログや参考書的なものの入れ替えや処分 そして 現場班につきましては バッカン周辺の片付けや掃除 そして 毎回行います 周辺の溝掃除などなど。。。。

約1時間 じっくり集中してさせていただいております。

気持ちの良い 月スタートに欠かせない行事となりましたね。わーい (嬉しい顔)  皆さん お疲れさまでした。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ