2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

今夜から応援に!

 

さて、今日からお休みに入っておりますが 午前中の少しの雑務を終えてからは 自宅の大掃除に没頭!冷や汗 (顔)  と、まあ、普段一切家の事をしていないといいますか、任せっぱなしといいますか 毎年反省しているのですが冷や汗 (顔) 1~2日ではどうしようもないですかね。

そんな 30日は 掃除を終えると恒例の家族で夕食を食べに車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。 と、いいましても子供たちは、それぞれ欠席で おばあちゃんと嫁さんとの3人となってしまいましたが、

良くいく近場のお店へ。

そして、今夜から

地元の夜警に出動!  今年のNHK ゆく年くる年は ”書写山円教寺” ということで 明日は多く団員が山へ上がるとか!  地元は頼りないですが私らが。。。。明日も頑張りますよ!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ