2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

のびのびの。。。

 

今朝も 寒かったですね~。。。がく〜 (落胆した顔)  近辺では大きな影響はなかったですが 各地での雪 ! な~んか 今年は季節が早く到来していますよね。考えてる顔考えてる顔  そろそろ、車も冬支度必要ですかね。

そんな中 昨日の雨でどうなるのか気になっていたのですが のびのびとなっていました 地盤調査が今日完了したようです。

所用で、立ち会うことが出来なかったのですが スウェーデン式サウンデイング試験にて 地縄に基づき各点の地盤の強度を調べてもらい 後日の報告をもとに 造成および基礎の方法を確認させていただく予定です。

さて 確認申請も最終段階となってきましたね。

ページトップへ