2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

あっという間に!

 

”寒い!” の一言で今日が終りそうですが こともあろうに、今日から山間部で現場がスタートしました。  

スタッフが現場到着するまで心配でしたが 確認すると道中一部雪の影響があったようですが 意外とスムーズに…との返事! ということで 朝一の仕事を済ませ現場へ向かったのですが 途中ものすごい吹雪雪 台風に出会っちゃいまして 交通量の少ない道路がまたたく間に真っ白。。。。がく〜 (落胆した顔)  冬用タイヤを履いていたので事なきを得ましたが、慣れない地域での運転はほんと注意しなくてはいけませんね。冷や汗 (顔)  まあ、一時的な雪ではあったのですが ここ数日は注意してくださいよ!

と、まあ 一年に1度あるかないかの出来事でしたが 各現場も佳境を迎えております。

どっぷり陽も落ち この寒い中 ほんとご苦労様です!  もう少しの間 頑張ってくださいね。冷や汗 (顔)

こちらのほうも、

昨日、ベースコンクリートが完成!(昨日で大正解だったですね)冷や汗 (顔)

ページトップへ