2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

少し早目の冬支度!

 

今週は、今年最後の込み入ったスケジュールに突入のスタートとなりますね。わーい (嬉しい顔)  2現場の水回り解体を含め 太陽光の足場組なども含め 監督さんたちも大忙しとなっているようです。冷や汗 (顔)

個人的には 年明け早々の工事準備に翻弄してるのですが とにかく年内仕事の完工が一番である事に変わりないのですね。

ところで 四国などの先日の大雪雪 にはびっくりされた方が多かったと思いますが 年末の冷え込みが予想されることもあり 今年は少し早目に恒例の冬支度を!

今冬も数か月 ”お世話になります!”わーい (嬉しい顔)

ページトップへ