2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

お天気の合間合間。

 

今年も、実働最終週がスタートしましたが 各現場最後の追い込みにかかっています!

どうやら 今年は 年マタギの現場は数少なく済みそうですが 逆に完工に向け今一度スケジュールなどの再チェックしておかないといけませんね。

と、まあ 主立ったリフォーム現場は屋内工事となっておりますが 先週の雪、雨に予定が大きく影響を受けた現場も。。。

ようやく 擁壁ブロック工事も完成し 基礎工事へと進んでおりますが 建込みを年明けに延期したことはこの寒さを考えると正解でしたね。冷や汗 (顔)

そして この時期に来て気を使うのが 突発的なご依頼でして 昨日も来場者様が IHコンロが突然壊れてしまったと。。。。。

確認に伺うと 天板が壊れてしまってました。。。。。。考えてる顔  運悪く明日はお休みで、水曜日までご辛抱いただいております。。。。。冷や汗 (顔)

くれぐれも 取扱い慎重にお願いいたします。冷や汗 (顔)

ページトップへ