2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

新しい年に願いを込めて!

 

さあ、今日で2014年も終わり! 

仕事では順調な1年であり、また一歩進める結果となりましたが 年度締めまでさらに邁進していきたいものです! 我が家では 次男の浪人という予定外冷や汗 (顔)の結果となりましたが 生真面目さが発見でき 一回り大きくなれた1年だったかもしれません! そのためにも 真近に迫った受験!しっかりとした準備をしてくださいよ。 また、長男は就活早々に内定を頂き 来年からの社会人もこれまた頑張ってもらわなくてはいけませんね。わーい (嬉しい顔)

そんなこんなの一年でしたが、

無事、新年を迎える準備が整いました!  

さあ、最後の夜警に出動してきます!   皆様 良いお年を!わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ