2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

いつもの流れに。

 

カレンダーを見てみると 今年最後の金曜日!  毎日が今年最後の曜日となってしまいましたね。考えてる顔

取引先の多くも今日、または明日で今年の御用納めとなっているようで ご挨拶も多々いただきましたが 我が社は12/29日が最終日の予定で 新年7日より通常営業させていただきます。(リフォーム事務所は7日が水曜日の為8日からとなりますが。。。。)

今日も 年内中にしておきたい事が山ほどありまして バタバタとした1日となってしまいましたが 新年の準備もと

手帳を用意したのですが なぜか同じもの買ってしまいますね!冷や汗 (顔)  かれこれ5~6年はこのタイプかと。。。。。

な~んか 年末のいつもの流れになってしまってるようですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ