2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

年をまたいでの完成と!

 

今週末は寒くなりそうですね。 選挙に影響が出そうな予報となっておりますが、超多忙時となっているスタッフのみんなも 寒さ対策十分にお願いしますね。

そんな寒い中 ようやく 本日より認可が下った現場の着工がスタートしました。

農業倉庫と駐車スペースの新設工事ですが 年内完工に向け調整させていただいておりましたが、この寒さも考慮し建物の設置は年明け早々とさせていただく判断としました。

いつもそうなんですけど冷や汗 (顔) 予想以上に残土は出るものですね~。。。。どうして計算が合わないんでしょ!冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ