2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

最近はまってます!

 

早、1月も半ばとなりましたが イベントなどの動きも出てきているようですね。

知り合い同業者の皆さんも 相談会などの開催を 早々と計画され 実行にうつられているようで 今年はなにかにつけ スタートが早いのが特徴ですね。

という我が社も 早々の新聞折り込みを実行してきたのですが、

来月に迫った タカラスタンダードさんの リフォーム相談会にも参加させていただきます。

商品納期が必要な システムバスやシステムキッチンのリフォーム工事では この2日間が最終の商談時期かと思われますが。。。 ぜひ 皆様のお越しをお持ちしておりますね。わーい (嬉しい顔)

 

ところで 最近、これに少しはまっていまして。。。

 

”日本酒”  昨夜の飲み会でも。。。。。  正月以来飲むことが多くなっております。。。。。冷や汗 (顔) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ