2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

そろそろ。。。。

 

寒い夜となっていますね。がく〜 (落胆した顔)  この冬一番だとか? ちょっと喉がヒーヒーしておりますんで 早く寝ることといますね。

 

ところで、 昨日 防寒着の袖あたりで 変な音がして。。。  見てみると、

なんと、長年愛用した MR-G のベルトが外れちゃいました。。。。がく〜 (落胆した顔)   悲しいかな 留め金がどこを探しても見つかりません! お正月にも一度外れたんですが。。。。。 そろそろ 寿命だったんですかね!

この時計 長男ができた頃に買ったものだと記憶しているので、 かれこれ20年が経とうと。。。。  クオーツですので電池は何度か交換したのですが ベルトがそろそろのようですね。

実は 時間も2分ほど進んでいるのですが リューズ?がもう回らなくなっておりまして 直すこともできないというのが実情で。。。。 時計屋さんに修理に出すのも一つなんですが そろそろ。。。。。冷や汗 (顔)

当時は 薄く小さなものが主流だったんですが、購入時は、異様に大きく、分厚く、重く。。。と 周りから不評を言われた記憶もございますね。冷や汗 (顔)

新婚時に買った タグホイヤーも 数年前に壊れ そのまま。(修理代が高くて。。。ね冷や汗 (顔)

そろそろ、今の自分にあった代物を 探してみましょうかね。  でも、愛着があるのも確かで。。。。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ