2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

予定していたよりは、ゆったりと。。。

 

仕事始めも間もなく、早くも週末となりましたが まだまだ 体がいつも通りといかないのは 私だけでなないのではないでしょうか?冷や汗 (顔) 世間では、また 3連休となってますものね! まあ、昔から 職人さんたちの間では 正月明けは、成人式明け(昔でいう15日ごろから)。。。って言ってましたもんね。冷や汗 (顔)

 

そんな 今日土曜日ですが 朝から タイトなスケジュールとなっておりました。

朝一から 介護保険適用の改修現場へとダッシュ (走り出すさま)

手すりの取り付けが主となる現場でして、さっそく申請手続きに取り掛からせていただきますね。

続いては 来月着工予定の現場へダッシュ (走り出すさま)

こちらは 解体後に再度の採寸となるのですが ミリ単位は別として 大まかな配置などの詳細を打ち合わせていただきました。 数多くの打ち合わせにご協力いただきまして ありがとうございました。

と、まあ、ここまでで 午前中が終了。

午後からは ご依頼を受けました 小さいながらも新築の現場調査にダッシュ (走り出すさま)

内容的には 複雑なものではないのですが 建ぺい率や容積率など 法規的な要素が関わっておりまして 休み明けに法務局への調査が必要となりました。ということで、現場調査は思いのほか短時間で完了し、その後の時間に余裕が。。。。冷や汗 (顔)

お陰様で 午前中の申請書や 図面変更などなどの作業も本日中に出来上がり 週明けの提出に余裕で。。。。わーい (嬉しい顔)

このように、”今年は 出来ることはその日中に!” をちょっと意識しておりまして。。。。  もちろん、ブログも ビール後でもその夜のうちに。。。 心掛けますね。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

ページトップへ