2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

久しぶりに まとまった雨と!

 

今日は 1日中雨雨   久しぶりだったんではないでしょうかね。

現場も、少し影響があったようですが 雨のあとの冷え込みにも、注意が必要ですので 気を付けましょうね。

 

さて 今日は水曜日ということで 定休日だったのですが お正月休みもあったことですので 午前中は事務所で所用をすませていますと、

毎年恒例の メンバーが!  そう! タカラスタンダードの営業さん数名で 新年の挨拶に!  いつものように、気合の三本で締めていただきましたよ。冷や汗 (顔)  (でも、定休日というのは、わかっていたんかな~。。。?冷や汗 (顔)

その後は、

外壁塗装依頼現場の現調を2件  そして 姫路方面へ多種の用件で 出回っておったのですが ふと、以前 ご依頼のあったお客様のことを思い出し 立ち寄らせていただくと、 待っていただいていたかのような対応で お話が盛り上がり 大きな宿題をいただいて帰ることに!冷や汗 (顔)

長い間 迷われていらっしゃったようでした。冷や汗 (顔)

宿題がかなり大きいため すぐにとはいかないですが 期待されている喜びに 頑張らなくてはですね。冷や汗 (顔)

 

そうそう!、

ショールームのアドバイザーさんにも ご挨拶しておきましたよ!わーい (嬉しい顔) 

 

ページトップへ