2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

はてさて。。どうしましょうか?

 

今日は雨の予想だったのですが 何とか夜までもちましたね。冷や汗 (顔)   きっと、友人の晴れ男がゴルフだったからかもしれませんが、わーい (嬉しい顔) 親方日和ということで助かりましたね。

 

そんな 週のスタートですが ちょっト困った現場が、

2階建てハイツの玄関部分なんですが 見事なシロアリ被害!がまん顔   以前も ドア枠などに被害があり修繕した現場なんですが またも。。。。

この手の建物は 床下というものが無いため 通常の処置作業が基本的にできなくて  被害部分の取替時に 部分的な防除処理をするぐらいで。。。。 おそらく、土間コンクリートの割れ目などからの侵入とは思うのですが。

唯一,バリア工法があるのですが メンテナンス的な金額もかかるようで。賃貸物件となったおりますので 家主様のご意向も必要となりますし…。ね~

ただ、他部屋への被害拡大も 懸念せねばいけませんし!考えてる顔考えてる顔

アドバイザーとしてのお役目は簡単なのですが、一度 隣室の状況も見なければいけないでしょうね。   困ったものです!考えてる顔考えてる顔

ページトップへ