2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

一つの区切りですか。。。

 

今日の日曜日は 今年初めての休日と!

昨夜、高校時代の友人と 久しぶりに夜遅くまで語らったビールこともないことはないのですが 野暮用のたくさんありまして。。。ね。冷や汗 (顔)

そんな日曜日も さんぱつに行ったり、 おばあちゃん宅の頼まれごとで、

インターフォンの取替などなどで あっというまの一日でしたがね。冷や汗 (顔)

で、 昨日、今日と2日間 次男は センター試験と の戦いとなっておりまして 結果は はてさて?冷や汗 (顔)  本人曰く!”やばい” とがっかりな返事でありましたが、終わったことは仕方ないことですし 採点での結果と今後の進み方をまた 話し合わないといけなさそうですね。

まあ、ともかく 一つ目の区切りは終了のようで。

まだまだ続く 我が家の受験シーズンですが、最後かもしれませんものね。わーい (嬉しい顔)   ガンバレ!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ