2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

入れ替わりのシーズンですね。

 

今日は、少し日差し晴れが心地よいお天気となりましたね。わーい (嬉しい顔)    お出会いしたお客様ほとんどの方と ”いいお天気ですね!” の言葉が最初のご挨拶となりました。

そんなこの頃ですが、賃貸物件の改修工事の依頼が増えてきましたね。

ピークとなる時期は おのずと3~4月となるのですが この時期より徐々に増えてきますね。

あいにく我が家の息子は、まだ 大学を模索中冷や汗 (顔)ですが、 もうすでに、行先の決まった親御さんに聞きますと 昨年末に部屋の確保はされたとか! 現に 今日伺ったマンションでも 業者さんから ”ここを、きれいにしておいてくださいね!”と一言があったとか!

大学に限らず 社会人のスタートを切る方々も 住まい確保は急務となりますものね。冷や汗 (顔)

スケジュールの中に うまくはめ込むこととしていきましょう!わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ