2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

そろそろ、体調管理でいいですがね~。。。

 

只今 PM11時を少し過ぎたところですが 次男は未だ帰ってきません。。。。冷や汗 (顔)  ここ1か月はこんな感じでしょうか!

クラブチームでのサッカーが終わってからは 自宅で 受験勉強をしていたのですが どうしても甘えが出るとかで 塾にある 勉強スペースを借りて頑張ってます!冷や汗 (顔)

いったい何時まで使用できるのかしれませんが いつもこんな時間になって帰ってくるんですが。

そのセンター試験も 今週末!

そろそろ、体調管理といいますか 万全の態勢で受験ができるよう調整してもいいんではないかと思うのですがね~考えてる顔

ただ、大変苦戦しているのか 日に日に弱気な言動が目につきますが!冷や汗 (顔)  

 

まあ、嫁さんも大変で 今から夕食作っていますが、もうしばらくですかね。

希望校に、すんなり入れれば なんてことないのでしょうが、それ以外の選択となると また、ひともめありそうで。。。。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そんな数か月が続いております。わーい (嬉しい顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ