2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

何年ぶり。。。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

7月も終盤戦を迎えようとしておりますが 今日は 私事で 還暦祝いを行わせていただきました。冷や汗 (顔)

ちょうど明日の25日で 満60歳 そう還暦ですね。冷や汗 (顔)  身内からお祝いを頂いたのももうかれこれ半年以上も前!  通常 節分ごろにと思っていた計画も やっと今日開催できたのですが 通常であればどこかの施設などで赤いちゃんちゃんこを着て。。。となるのでしょうが、時期折、ちょこちょこお邪魔していますレストランで 身内のみで 食事を共にさせていただきました。

子供も 近くの次男のみですが代表で帰ってきてくれ 生まれて初めてのプレゼントも!わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)  誕生日パーテイって何年ぶりでしょうね~。。。

今日は美味しい料理を頂いて 明日の誕生日は休みをもらっています。  ゆっくり、のんびり させていただきます!わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ