2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

気になっています。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今年も起こってしまった雨の災害。 毎年、そして毎回違った場所で起こるこの災害にほんといつ何時。。。と思うしかないですね。   予報では明日以降 日本海側を中心にかなりの雨量が予想されています考えてる顔  これまでほとんど被害がないから~と思っていた場所で被害が出ているとも聞きます。  今一度しっかり身の回りをただしてみたいと思いますね。考えてる顔

そんな今日は リフォーム産業新聞さん主催の Webセミナーを参考にさせてもらおうと。 

現在、取り入れられる会社様がすごく増えています 業務基幹システム  ほんと数多くの商品があるかと思います。 弊社もすでに取り入れしているのですが カスタマイズも含め 他社製の商品に何が特徴あるのかなど気になって仕方ないとのが本音です。冷や汗 (顔)  10年前から導入されている会社様や ここ2年前に!という会社様まで   そして 練って練って自社オリジナル使用にカスタマイズされる会社さんもあれば ソフトのシステム通りに作業しないといけないという意見まで。。。  どちらも正しいではと。

弊社は 前者となるカスタマイズを取り入れる方だと思いますが まだ使いだして半年 実用としては2か月。 聞かせていただくとそんな甘いものではないのかとも考えてる顔

導入後、退社される方も出るほどに大変なことも 今回聞かせていただき納得もしております。 

どのシステムを導入しようと考えられてる方対象のセミナーだったのかもしれませんが、取り組む姿勢は十分勉強させていただけましたね。 最初の目標通り 1年かけすべてを運用出来るレベル そしてさらなる進歩を目指します。

 

 

ページトップへ