2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

加盟の運び。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

7月も、もう20日! 子供たちの夏休みもスタートしますが オリンピックムードも少し感じていますかね。冷や汗 (顔)   スポーツ大好き人間としては、やはりこの祭典には期待感もわくわく感も当然感じるのですが TVニュースでは暗い話ばかりが聞こえてきます。 明日から開会式を前に ソフトボールやサッカーなどがスタートするそんなときまで!  やはり なにか違うオリンピックなんでしょうね。考えてる顔考えてる顔

さて 今日は取引先のメーカーさんの来社日のように 多くの方が弊社を訪れてくれました。  まあ、情報収集には良くて、同業者さんたちの動きなど知る機会にもなっています。  イベント計画をしている同業者さんも多く知っていますが また、この流れがおかしくなりそうなコロナ陽性数の増加!  秋の計画を今一度見直すこともあるかもしれませんね。考えてる顔

そんなコロナの情勢を見ながら 現在各メーカーさんのリフォームネットワークの加盟を進めています。   元々数社の同様なネットワークには加盟はしていたのですが ちょうどホームページのリニューアルも手伝い 少し多方面からのPR効果を期待しようかな~と冷や汗 (顔)

当然 そんな単純なものではないですが 情報が多種多様に手に入る時代に アナログのみはさすがにちょっと心配になっていることも事実ですかね冷や汗 (顔)

実は、経営戦略の予定としては少し前倒しになっているのも事実なんですが コロナ禍のように突発的に起こる時代背景に、柔軟な対応することも大切な事!   これまでの情報収集により加盟前に出来ていることが何%ぐらいなのかも非常に気になりますが。。。。

見直すいい機会でもありますね。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ