2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

暑さに懲りず。。。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は この夏本番という中 友達とのゴルフゴルフ  気を使って 朝一番のスタートをとってもらいましたが 1番ホールからすでに汗だくあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)  

しかしまあ、還暦を迎えようとしているこの年で ゴルフに熱中できる友達には感謝ですかね。考えてる顔考えてる顔   今日の仲間は経営者ばかりですが、コロナの影響をどっぷり受けた者も多数。。。 助成金や融資の優遇などと会話する内容にも経営者感満載でしたが 楽しくラウンドしながらである通り 悲壮感が強くなかったのが良かったですが。

暑い中ですが なにかすっきり感がラウンド後ありましたね。考えてる顔考えてる顔   頑張ってる仲間はやはり刺激があり、そしてやりがいを共有できるものなんだな~。。と   そして今回 仲間が進めてくれた日焼け完全予防キット!  これいいです!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

ページトップへ