2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

週末の現場✔。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

温泉地熱海で、土石流という恐ろしい災害が起こっているようですが 梅雨末期はほんといつも大きな災害が。考えてる顔  毎年被害が出るのには ほんと心傷みますね。考えてる顔

さて、週末の土曜日t、そして現場担当者も休みを取っている現場もあるため ちょっと現場へ顔出しを車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

トイレスペースを広げています現場でも 造作工事が完了。 外部の仕上げも終わり 終盤戦ですね。

こちらは追加工事もあり まだまだたっぷりと造作工事が残っています。考えてる顔考えてる顔   お盆前引き渡しに少しギアを上げないといけませんかね。

その他の現場ものぞいてきましたが 順調に進行中で 明日はしっかりと休み取ってくださいね。

ページトップへ