2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

久々のライブ感。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

60歳になった初日の仕事は 朝からご契約を頂きました。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  なにか、気分よくスタートできた60代ですね。わーい (嬉しい顔)

さて そんな今日は午後から 車で神戸まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。   伺ったのは加盟しております団体 ”NPOひょうご安心リフォーム推進会” の運営委員会で 数か月ぶりのライブ開催となりました。  もちろん 大きめの会場スペースの確保とソーシャルディスタンスを踏まえての開催ですが お久しぶりの顔ばかりで なにか 安ど感もございましたね。冷や汗 (顔)

予防接種の話など まだまだコロナ関係の話題ばかりですが 議事録にそった会議が進んで。。。。

インボイス制度やアスベスト問題の流れ そして 国の助成金に絡めた新規業務の話題などなど やはり勉強ネタは尽きませんね。  担当します 性能向上に絡む勉強会の突き上げもまだまだ多く感じてきました。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

その後の情報集である懇親会とはまだまだいけませんが ライブ開催が続きますよう祈るばかりですね。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ