2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

ワクチン1回目。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週末の土曜日となっていますが 本日 コロナワクチンの1回目接種に行ってきました。冷や汗 (顔)    ちょうどキャンセルがあり、運よく会社近くの集団接種会場で出来たのですが 手続きはさすがにこれでもか!ってぐらい 次・次・次。。。って感じでしたね冷や汗 (顔)

15分刻みに予約時間が決まっていたと思うのですが これから行かれる方は あまり早く行かれなくても。。と思います。   この会場だけなのかもしれませんが 予約時間の方は外部テント内に集まり 順番に手の消毒 各書類の確認 そして 先生の問診 ようやく接種、そして15分程度様子見後解散。。。って流れですね。

これから暑くなりますので いくらテント内でも長時間待つのは避けた方が良いかもと。  時間尾10分前ぐらいに会場へ行かれるのがベストかと思います。   但し遅刻は絶対ダメですよね。考えてる顔

3週間後 同じ場所で接種となっています。  今のところ問題ないですね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ