2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

すごい!

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

四月もはや中盤となっておりますが それにしても今日は 松山君の ”マスターズ” につきますよね。わーい (嬉しい顔)   日曜日に休みが取れたこともあり、どっぷりと早朝より3日目を見ていたのですが 終盤の切れきれのゴルフには、気持ちいい朝を迎えれました。 最終の18番ホールでの奥からの難しいアプローチを見て 今日の結果がすごく期待できたのも私だけではないでしょうね。

そんな今朝も 早寝し AM3:30に目覚ましをセッテイングして スタートからしっかり応援させてもらいました。

仕事にをさぼることもできないので 自宅を出たときは4打差があったのですが 会社に到着するや 池ポチャなど一気に差が迫り 最後はひやひやしながらだっあtのですが 見事!

ゴルフ仲間からも LINEが鳴りやまなかったですが ほんとすごいことやってくれましたよね。

夜のニュースでも 大きく取り上げられ 総理大臣からも祝福メッセージが。   先の渋野ちゃんに続きメジャーを勝ち取ったことで 日本の特に男子ゴルフもますます盛んになるでしょうね!  ゴルフ観戦大好き派にはほんと楽しみになってきました。

とにかく おめでとうわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ