2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

意外と。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

4月に入り 新しい気分でスタートされている方も多いかと思いますが ふと、週末の事務的な整理などしながら現状の業務を見ていたのですが 意外と賃貸の改修工事が今年は少ないようで。、いつもなら入居の決定、力ずくで合わせていくスタイルを多くとっていたのですがね~冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

コロナ禍とはいえ、様々な新しいスタートを切る方の数は変わらないと思うのですが たまたまなのかもしれませんね。冷や汗 (顔)

そして GWまで1か月となりましたが 業務の流れもしっかりと確認しないといけません。  ちょうど金曜日ということで 工程会議でしっかりとここ1か月を確認してみました。 来週以降からの着工も多くあり 進行中現場共々 区切りとなるGW休暇の計画をさせていただきます。

 

ページトップへ