2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

レベルが高い。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

4月も半ばを迎えておりますが 気候も、この時期特有の日にのる気温差が大きいのが体にこたえることが多いですが 今日もそんな日でしたね。考えてる顔考えてる顔    と言いますのも 今日は加盟団体の親睦ゴルフとなっておりまして 朝早くから六甲の山並みへ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

厳重なコロナ対策の入口部で検温などを受け、クラブハウス内もそしてラウンド中もマスクをして回らしてもらいましたが 由緒あるゴルフ場は徹底されていますね。 いい事だと思います。

大自然の中ということもあり ラウンド中のメンバーさんとのコロナマナーを徹底してラウンドさせていただきましたが これからのゴルフマナーの一つとして定着するのかとも思います。

それにしてもこの会のゴルフレベルは高い!  100を超えた人が一握りぐらいですものね~。。。。冷や汗 (顔)     ぎりぎりで危ない危ない。。。。わーい (嬉しい顔)

でも 皆さんお元気そうで何よりです。  大変な世の中ですが 頑張っていきましょう!

ページトップへ