2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

少し雲行きが。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

新しい週のスタートなんですが 大阪を中心としたコロナの動きがほんと気になりますね。  神戸の知り合いからも 身近で変異種コロナの患者さんが。。などの情報も頂いております。  せっかく少し神戸方面へも情報収集を兼ね動き出しが出てきた矢先なんでほんと気になりますね。

姫路でも 一桁から二けたと少しずつですが増えているようで 注意が必要となっています。

ウイズコロナの心得を今一度 業務へも落し込み 社内・現場サイドで行える最善策を確認したいと思います。  楽しみにしているGW休暇がほんと心配になってきましたね。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ