2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

仕上がりチェック

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

気持ちの良い。。いや少し暑いくらいの日中となりましたが この時期の晴天はほんと気持ちよく気分の上昇を感じますね。冷や汗 (顔)  暗いニュースが多いですが 春をじっくり楽しみたいとも思います。

さて 今日はGW前に完成を目指しております現場の仕上がりチェックに自ら行ってまいりました。

今回の現場は 外壁がジョリパット仕上げで エスケーの専用塗料を採用させていただき 雰囲気を変えたくないとのご要望で同色にリニューアル中。 多くあったクラックも、シール処理後パターンを復旧しわかりにくく仕上がっております。

後は 樋などの細かな部分塗装にて仕上がり ベランダ防水にて完成の予定です。

職人のKさん親子は ほんといつも丁寧に仕上げてくれてます。最後までよろしくお願いしますね。

ページトップへ