2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

コメント

引き渡し。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

そろそろ、GW前の完工へと各現場もスケジュール管理が大切となってきておりますが 今日のしっかりとした雨も予定変更せざるを得ないものとなっておりますね。 明日の日曜日にずらせる内容は、施主様の了解取りが必要になってきますのでしっかりとした対応お願いします。

個人的にも 引き渡し現場が増えてくるときでもあり 今日も夕方に1軒完了の運びとなりました。

漏水の発見や シロアリの存在確認など いろいろ予定外の仕事もありましたが 追加工事は別として、ご契約分の工事は順調に終了し 今日引き渡し完了と。

”モリさんに頼んでよかったわ!” とご主人から、お出会いするや否やお礼も言っていただけ お住いのおじいさまからもお礼を。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

いつも思いますが ご予算の中最大限のご協力にて工事させていただいております。  スタッフ皆、このお言葉を求めているところが内心あると思うのですが、実際のお礼はやはりうれしいもので 関係したスタッフにはこのブログをもって伝えさせてもらいます。

来週も 引き渡し現場多そうですね~冷や汗 (顔) 

 

ページトップへ