2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

ショウルーム&神戸まで。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

9月も最後の週初めとなりましたが 今日は朝一番にメーカーショウルームへ車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)。  伺ったのは クリナップ姫路ショウルーム。 はや来年計画なんですが 年明け早々に大規模改修させていただく予定のお施主様とキッチンの詳細をじっくりと打ち合わせしたく スタッフ岡下も含め ベテランアドバイザーのM田さんにしっかりと内容確認をお願いしました。

L型キッチンのコーナー部の納まりを、特に念入りに収納量の確認などを含めご納得いただきました。 商談テーブルにはこんなものが、

さすがキッチンメーカーとして有名なクリナップさん 各クラスごとにおいても地位を見事キープしていますね。  今回もお世話になれればいいですね。冷や汗 (顔)

この後は あんしん委員会定例会に向け 神戸まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)    今日も長い一日となりました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ