2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

ゴリゴリ…のようです。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日はちょっと仕事の合間に整体へ。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)  どうも朝の目覚めに違和感を覚えてますし、肩・首周辺が痛くて予約を持ちどおしく今日伺ったのですが 作業最初に ”ゴリゴリですね~” の一言が。冷や汗 (顔)

夏の疲れや冷たいものの飲食で 胃腸が弱っていることも十分に考えられるそうで 整体のみならず飲食でも少し暖かいものなど、いたわってやらなければと。  確かに胃の調子が気になるときは 腰痛なども発生していますものね。

じっくり1時間 肩甲骨・骨盤矯正までみっちりやってもらいました。  痛気持ちいい作業が癖になりそうですが、定期的な体の整えも必要になってきましたね。 痛感してます!冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

ページトップへ