2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

季節の変わり目。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて 今日から4連休の方も多いかと思いますが 地元福崎では小学校の運動会が本日行われてました。 風向きにより運動会らしい音楽がよく聞こえるのですが 今年は近くの道路通行にて 楽しそうな雰囲気を味わうこととなり 秋行事が一つでも行えたことにうれしく思いますね。

ちょうど 我が社のチーフ 森の長男も6年生ということでしたが 卒業アルバムに記念行事が掲載できたことが何よりですが ほんと 一生の記念になる卒業アルバムまでに影響があるのですね~考えてる顔考えてる顔  来年以降にも影響が出ないことを祈るばかりですが、ちょうど今日から各イベントなども規制がすこし緩和されるとかで プロ野球などスポーツの賑わいも少し回復しましたね。 そして 高速道路の渋滞掲示もなんか久しぶりに見たような。。。 行楽の秋 人出がどんな影響となるのでしょうね。考えてる顔冷や汗 (顔)

今日も朝から 現場打合せ 契約 そして新しいお話のヒヤリングと忙しくさせていただいたのですが 夜にはおじさんのお通夜式へ。

このところ友人のお父さんなど、他界される方が多いのも 自分の年を考えるとそうなるのだろう。。。と思いますが やはり寂しいものですね。 親父も少し入院していました。   ほんと季節の変わり目、体調を壊さないよう十分注意してくださいね。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ