2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

コメント

被害は一部のみで。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

月末も近づきバタバタする週初めですが 今日は現場確認を。

シロアリ被害現場ですが 発見が早かったおかげで 被害はその個所のみのよう!  虫害カ所をしっかりと撤去し 大工に床組みのやり替えを進めてもらっています。  その間 和室床下から床下全面をシロアリ防除させていただくのですが 広いお家ということもあり 2人でたっぷり1日仕事となりそうですね。

今日はシロアリがらみで 木製ウッドデッキから木樹脂製ウッドデッキへの取替も話が進み GO!のサインをいただきました。わーい (嬉しい顔)

それにしても 仕事のやりやすい気候になってきましたね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ページトップへ